古着屋JamのBLOG

2010.06.16 Wednesday



このページの先頭へ▲

  • -
  • -
  • -

2009.07.03 Friday

★SALE★SALE★SALE★

JUGEMテーマ:ファッション



突然ですが!明日からSALEします







店内一部¥1,050セール



メンズ&レディースともに、あれもこれも1,050円!!



USED〜新品まで!!



早い者勝ちですよ〜〜〜



もちろんその他夏物も入荷してますよ!



VAGANTEでお待ちしてまーーーす



↓ココをクリックお願いします!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

VAGANTE STYLE

楽天ストア

mixiコミュニティ

お問い合わせ
06-6532-6889


このページの先頭へ▲


2009.03.27 Friday

◆◇入荷情報◇◆

 

こんばんわ〜




もうすぐ月なのに寒いですねー



そんな極寒の本日!



Dr.Martens大量入荷です!!!!







珍しいカラーや柄物が豊富♪



写真の他にも沢山ありますよ!



もちろん定番の黒もございます◎



さがしていたサイズやカラーに出会えるかも♪



あとUSEDのTシャツも入荷しております!!



そろそろ春夏に向けて、本格的にTシャツが活躍する季節に◆



週末はVAGANTEへ☆



お待ちしております!



↓ココをクリックお願いします!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

VAGANTE STYLE

楽天ストア

mixiコミュニティ

お問い合わせ
06-6532-6889


このページの先頭へ▲


2009.03.05 Thursday

◆入荷情報◆

JUGEMテーマ:ファッション



お待たせしましたー!



入荷情報ー☆



ブーツ類入荷です!!



Dr.Marteins

Buffalo

NEW ROCK

BIRKENSTOCK

などなど!



Dr.Marteinsは珍しい柄物や、6ホールなんかも入荷してるので要チェックですよ!!



明日からお店に並べていくので是非遊びに来て下さいねーーー☆



ブログでも紹介していきますのでチェックして下さいね!



↓↓ココをクリックお願いします!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

VAGANTE STYLE

楽天ストア

mixiコミュニティ

お問い合わせ
06-6532-6889


このページの先頭へ▲


2008.12.20 Saturday

★入荷★アイスクリーム★

JUGEMテーマ:ファッション


ICE CREAMスニーカー入荷しました!!







ずっと欲しかったけど、高いから…



なんて思っていた方にも是非!



かなりお財布に優しいお値段となっております!!!!



なんと…



ジャスト10,000円!!



もちろん新品ですよ☆



気になる方はVAGANTEまで〜♪



お待ちしております★



↓クリックお願いします!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ


VAGANTE STYLE

楽天ストア

mixiコミュニティ

お問い合わせ
06-6532-6889





このページの先頭へ▲


2008.11.20 Thursday

入荷★


レディースブーツ入荷です!!



エンジニアブーツ☆







定番の黒から茶色まで!



かっちりしすぎないシンプルな細身の物もありますよ☆



他にもファーブーツ、ドクターマーチンなど



メンズはアウターなんかも入荷しております!



またブログでも少しずつ紹介していきます!



お店にも見に来て下さいね〜♪♪



↓さらに上位を目指して頑張ります☆

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ←クリックお願いします!


このページの先頭へ▲


2008.09.06 Saturday

ファーブーツ!!!!











ファーブーツ入荷しました〜!!




やっとファーが活躍できる季節が来ましたね!




カラー、毛質ともに色んな種類がありますよ〜☆




いつものコーディネートの足元をファーブーツに変えるだけで



一気に可愛さアップ◎



秋冬にしかできないお洒落を楽しみましょー♪♪




お問い合わせ
06-6532-6889

WEB SHOPはコチラ

このページの先頭へ▲


2008.08.29 Friday

入荷しました!!

ライダースジャケット入荷しました〜!!







どれもかっこいいものばかりです!



mixiの方にいくつか写真載せてるので、見てみて下さい☆



mixiコミュニティはコチラ



写真の他にもたくさんありますよ〜☆



また少しずつブログの方にもアップしていきますね!



ライダースの他にも秋冬物いろいろ入荷してます!!



是非お店に見に来て下さいね〜♪♪



このページの先頭へ▲


2008.08.23 Saturday

ブーツ入荷♪

こんばんわ〜



今年の秋冬、VAGANTEイチオシアイテムは革ジャン。



そして足元はやっぱりブーツです!







エンジニアブーツやアーミーブーツ、サイドゴアブーツなど色々と取り揃えております☆



レディースではニットブーツなんかも入荷してます!



これからも秋冬物どんどん入荷予定ですので、是非見に来て下さいね☆



VAGANTE STYLEはこちらカラ


WEB SHOPはコチラ

このページの先頭へ▲


2008.08.12 Tuesday

8月.....

早いもので8月も既に半ばです。

完璧に夏ばてのジョーです。

いつも好きな季節は??って聞かれたら、迷わずに夏!!といいます。

でも、完璧にノックアウト喰らってます(笑)

八月の暑さはホントにこたえます。そろそろ歳を感じ始めてます。酒も急激に弱くなったし、、、泣





そんな中、今日は倉庫で作業してました。

そろそろ秋冬の準備もしないといけません。

こんな暑さの中でクーラーもない所で作業、、、死にかけ

しかも秋冬ものの仕分けをしていて、こんな暑いのに誰がこんなもん着んねん!!???

なんて馬鹿なことを考えてました。














ライダースです!画像悪すぎですみません。

秋冬のVAGANTEゴリ押しアイテムです。

ライダースだけは一年中集めまくってます。

8割ヨーロッパ物です。サイズ、デザイン最高な奴等です!!!



それからブーツも、、、、、





そろそろ入れ替えしようと、、、

画像のはベルトが付いててかなりカッコイイです。


男はレザーだ!!


もう直ぐ、徐々に入荷していく予定です。


お楽しみに!!

このページの先頭へ▲


2008.07.19 Saturday

SPX!!!!

人気のSPX入荷しましたー!!
















カラーもデザインも



めちゃめちゃかっこいいです!



是非見に来て下さいね〜◎



お問い合わせ

06-6532-6889

WEB SHOPはコチラ

このページの先頭へ▲


WEB Shop

Search

Topics
New Entries

Archives
Links
WEB SHOP is Here

JAMのWEBショップはこちらです!!
JAM-STYLE
JAM-STYLEはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
sponsored links