古着屋JamのBLOG

2010.06.16 Wednesday



このページの先頭へ▲

  • -
  • -
  • -

2009.10.13 Tuesday

新店舗 JAM

JUGEMテーマ:ファッション
 
今日はJAMの店舗の様子をご紹介したいと思います♪



まずは外見♪



看板♪







史上最強のシューズコーナーです♪

これでも在庫分全部出し切れておりません。。。。

探し物があれば商品まだまだあるのでお気軽にスタッフまで!!!

絶対に探している物が見つかるはず!!!











最後はライダースコーナー♪




ヨーロッパ物、アメリカ物、ヨーロッパとアメリカの良い所どりのカナダ物豊富です。

憧れのイングランドメイドも入荷してますよ。

憧れのあのブランドも、もうすぐ日本に届くころです。。



こんな感じで毎日営業しております♪

ゆっくり、まったりした感じで今日も営業中です。。


よろしく♪

このページの先頭へ▲


2009.08.20 Thursday

本日OPEN!!

このページの先頭へ▲


2009.05.15 Friday

a.a.m.m.


イベントの紹介です☆




a.a.m.m.
-Art And Music Movement-

Volume.3


5月16日(土)
PM22:00〜AM5:00

ADV2000(W1)
@KINGCOBRA


遂にやってきましたArtとMusicの狂宴第三段!!
こんなメンツでワイワイガヤガヤするのはまさにa.a.m.m.ならでは!!
酒地肉乱?いやいや狂地狂乱、天上天下唯我独尊!!
GWで疲れた躰に鞭を打て!!
サタデーナイトはキングコブラに集合っ!!!!

■LIVE■

OVE-NAXX
(DE-FRAGMENT)

クリトリック・リス

Numb'n'dub
(5gene/SOKUSHAKU)

MAXDEADROOM
(ex.silhouetteNewRomance)

どぶろく兄弟

ShieldBusters


■DJs■

5364
(鹿のコア)

45zapPing TV

MURVA&RUNKYON【B2B】

TOTAL FUCKING MIXING DISTRUCTION【B2B】
(inchs)


■LIVE PAINT■

ゴウダヨウスケ

FUMIJYO
(OMNPATTY)


(CREATE)

YSK
(OMNPATTY)


■TATTOO BOOTH■

NATTSU
(CHOP STICK TATOO)


■PERFOMANCE■

パントマネ金


■VJ■

D.O.P.
(Digital Out Put)


■DECOLATION■

OMNPATTY.DECO


■FOOD■

のりーのver.焼き


■SHOP■

SHOP.a.a.m.m.


このページの先頭へ▲


2009.04.04 Saturday

cherry blossom♪


昨日はJAM TRADING(←VAGANTEの会社の名前です!)のお花見Dayでした!



お店を閉めてから堀江公園集合☆



大量のビールとピザと…



まさかのコーンスープ!



でも寒かったのでコーンスープはかなりナイスチョイスでした◎







そしてその後は、幸町にある古着屋SOULSIDEさんのイベントへ!



みんなでアメ村KINGCOBRA!



BLUE HEARTSで皆テンションMAXに〜







とまぁこんな感じで夜は更け…



今日はまさかの雨!



昨日花見しといてよかった〜ですね。



ほんとに週末は雨が多いです。。。



そんな中はりきって営業してますので遊びに来て下さいね〜☆



Tシャツも入荷しております!



バンTなんかも豊富に取り揃えてますので是非♪



またブログ&mixiでもちょこちょこアップしていきますね。



あ、あと謎のシューズ入荷しました!!



気になる方はVAGANTEまで〜



↓ココをクリックお願いします!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

VAGANTE STYLE

楽天ストア

mixiコミュニティ

お問い合わせ
06-6532-6889


このページの先頭へ▲


2009.01.11 Sunday

確実にビリオネアになれる方法

 確実にビリオネアになれる方法!!


タイトルが怪しすぎます!!


胡散臭さMAXです。


でも、本当にあるんです!!


知りたい方は下記の口座に3万円を振り込んで、、、、って詐欺やんけ!



ビリオネアになる方法----それは、、、、、



ジンバブエ!!


そうです。ジンバブエに行くことです。





え?


これ桁を数えるのが大変ですが一千万ドル札です。



ヤバい。


しかも次に発行される紙幣がな、、なんと



500億ドル札!!!



500億っていくら?って感じですよね。



実は2USD(180円)。



ちなみにパンが2個買えるらしいです。


意外と物価は高いですね〜



ビリオネアになる方法。


それはジンバブエに50円玉を握りしめていく事です。


50円両替すれば、あなたはもうビリオネアですよ♪






↓ココをクリックお願いします!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

VAGANTE STYLE

楽天ストア

mixiコミュニティ

お問い合わせ
06-6532-6889


このページの先頭へ▲


2008.12.31 Wednesday

2008

 2008年もついに終わります。

今年もいろんな事がありました。

思い返せばVAGANTEがオープンしたのは今年の4月!!

すごく早かったような、、気がつけば良いことも悪いこともあった年でした。

最大の嬉しい出来事はやっぱりVAGANTEのOPENです。

VAGANTEを始める事、続けていくことによって自分自身も成長できたかとおもいます。

それもこれもお客さん、友達、スタッフといろんな人に支えていただいたからだと思います。

本当に今年はお世話になりました。

また、来年は2日12:00~から開いてますんで遊びに来て下さいね♪






↓ココをクリックお願いします!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

VAGANTE STYLE

楽天ストア←WEB SHOPでは一足早いお年玉企画実施中♪

mixiコミュニティ

お問い合わせ
06-6532-6889


このページの先頭へ▲


2008.11.07 Friday

冬ですよ〜〜〜〜

 またまた怪しい天気です。

今日はもう降らないみたいで良かったです


しか〜し!!明日の最高気温は13度らしいです泣


本格的な冬到来ですね。


クローゼットの奥から冬物のアウターを探し当てないといけないみたいですよ。


冬モード突入〜〜〜〜〜♪♪


今日のアイテム紹介はまたあとで!!



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

このページの先頭へ▲


2008.10.29 Wednesday

なにわのジョー


やっと秋っぽい気温になってきました。


そんな中、灼熱のタイランドでは辰吉丈一郎の復帰戦があったらしいです。


あの年齢でまだやるか!!??って感じですが、、、


↓とりあえず興味ある人は見てみてください

http://www.youtube.com/watch?v=hFK3v2FzNMk




昔からのファンにとっては涙ものです。


髪型もまだまだヤンチャです。


やはりチャンプ時代のジョーを知っているとキレがないな〜なんて思ってしまいました。


まぁ、相手が弱かったから、、、、、何ともいえませんが、、、


本人は世界ランカーとやりたいようです。見てみたい!!!


多分、ロッキーの見すぎです。。。。


けど、そんな彼のチャレンジ精神にルネッサーンスです。。。

このページの先頭へ▲


2008.10.24 Friday

いただきました










いただきました!!!!

TOY POCKETのRebellion Trollです。

しかも、VAGANTEバージョンです。

やべー色使い!気違いです!!(笑)

店のどこかにあります!!!

見つけてみて下さい!

見つけれた方には限定で〜

〜〜〜〜

〜〜〜〜

〜〜〜〜〜

なんもありません。



SPECIAL THANX FOR YSK!!

このページの先頭へ▲


2008.10.20 Monday

終焉

 


今シーズンも終わってしまったようです。


いつからこんなに弱くなったんでしょうか?


何ヶ月か前まで負ける気がしなかったのに、、、、、、、

このページの先頭へ▲


WEB Shop

Search

Topics
New Entries

Archives
Links
WEB SHOP is Here

JAMのWEBショップはこちらです!!
JAM-STYLE
JAM-STYLEはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
sponsored links